お知らせ/TSUBOのお取り扱い店

 

以前制作したZINE『TSUBO』を高崎市のJAMCOVERさんで販売していただくことになりました。
1月に参加したZINPHONYで見てくださったとのことで…嬉しいです。


JAMCOVERさんは「雑貨棟」「おやつ棟」「トイレ棟」「アトリエ棟」と
ガーデンで構成されていて、絵本に出てくる小さな村のよう。
置いてあるものが全部欲しくなるくらい、見ていて楽しいお店です。

 

 

県内外の作家さんのZINEや紙ものもたくさん置いてありますので、
ZINE好き、紙もの好きの方にも楽しい空間です。
「おやつ棟」もかわいいパッケージのおやつがたくさんです。

どうぞ足をお運びください。

 

 

JAMCOVERさんのことはずっと知っていましたし、すごく可愛いお店なので

ZINEを置いてもらえて嬉しい気持ちと同時に、ちょっと緊張しつつ伺ったのですが、

スタッフさんが皆さん優しくてほくほくした気持ちになりました。

オーナーのオザワさんにもTSUBOの感想もいただいたり、

丁寧に商品を説明していただきとても嬉しかったです。

 

アドレナリンを出しながら帰りました。

 

:::::


JAMCOVER
370-3342  群馬県高崎市下室田町1686
JAMCOVER VILLAGE内 雑貨棟
TEL 027-384-4470

営業時間 11:00−19:00 無休
http://www.jamcover.com

 

*住所をカーナビで入力すると違う場所を案内されるようですので、
GOOGLE MAPで「JAMCOVER VILLAGE」と検索してください。

 

TSUBO 500円(税込)
サイズ:B6サイズ(128×182mm) 全16ページ
*表紙のシールは複数ありますが内容は同じです。お好きなものをお選びください。