会話

先日、motokonyaさんで行われた『メゾンふたご座』が無事終了いたしました。

 

旅する薬膳カフェCHOKKIさん(そよかぜ雑貨店さん)、

なんと横浜からお越しくださったRuccaさん、MAW-ARUさん。

そして県内から参加してくださった大石商店さん、スリジェさん、mugiさん。

皆さん気持ちの優しい方ばかりで、とても良い空気が流れていました。

ご一緒出来てとても嬉しく楽しい一日でした。

 

イベントに参加すると、「はじめまして」「お久しぶりです」といろんな話をしますが、
人の出会い…というか、会話をする事はやはり活力を与えてくれるものだなあと思わされます。

いろんな方とお話してエネルギーをもらった一日でもありました。

ありがとうございました!

 

::

 

また、先週は桑沢の友人たちとお酒を飲みました。

どっちかと言うと赤ちょうちん系の居酒屋が好きな自分が、

人生のうちでまさか日比谷のミッドタウンでお酒を飲むとは思いませんでした。

おしゃれすぎて書いてるだけでテンションあがっちゃいます。

ちゃんとした大人になった気分!

 

そして、こんなに笑ったのは久しぶりというくらい笑いました。

 

みんな住んでいる場所はバラバラで、日々いろんなことがありながらも

一生懸命に、そして自分らしく暮らしている。

そんな風に思って、友人たちのことが誇らしくなりました。

 

 

毎日こつこつと暮らしている人が、

みんな、みんな、幸せになりますように。

(なんか壮大な終わり方になってしまった)